MINATYYYY BLOG

1日1日を大切にするために日々の記録をwebで

卒業

2017.3.18 創価大学を卒業しました。

経済的に余裕がない中でも家族の誇りだからと

言って福岡から八王子に送り出してくれた家族に

本当に感謝しています。

 

この4年間人生で一番成長した期間だと思います

 

どんな時も最高の友達がいつもそばにいて、

どんな辛い時も一緒に乗り越えて

立ち止まらない大切さを教えてくれた4年間。

 

最後に卒業委員としても活動して

最高の状態で卒業を迎えることができました。

 

何よりも健康でいてねという母の約束も果たして

この4年間一回も熱を出さずに過ごすことができました。

 

 

これから仲よかった友達もみんな別々の

場所に行ってしまうけど、場所は違えど

創大生の絆は永遠!みんなそれぞれの場で

目の前のことから逃げずに突き進んでいきます!

 

社会に出て何よりも常に感謝の気持ちを忘れずに。

 

みなてぃ